ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yoppeak
yoppeak
※最近はもっぱら
『ヨッピ』です 
愛知県在住 ☆4人家族
(オラ・嫁・息子・娘)
殆どソロで出撃してまっす♪

キャンプのお誘いは‼︎ ↓(爆)
オーナーへメッセージ
お気に入りのみなさん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年05月06日

″4/30日~5/1日″

【 シークレット① 】




GWキャンプ1発目!



今回のメンバーは


☆もんどさん

☆コータ君

☆yoppeak




おっ! 粋な看板が♪








そんで行き過ぎたオイラを www







先着のもんどさんと綺麗な花桃がお出迎え。◯┓ペコッ









同じく迷子チックなコータ君を出迎えて ( ´艸`)ムププ







とりあえず雨が上がるまで東屋で宴会♪









ほいで 真っ暗になる直前に設営完了~!ww










雨も止まないので 東屋兼リビングで2回戦!









ん~ 何時頃だろう?。。。。。 (*_ _)zzZ












おはよ~






天気とは裏腹に スッキリした朝?





オイラ 昨日は相当喋ってたらしい… (*ノ∀`*)ゞェヘヘ





どうりで顎が痛い訳だ。。。。。 凹◯コテッ !










そうこうしてたら やっと太陽が!!(((>∇<)))





日向ぼっこをしながら のんびり乾燥♪










今回も笑いの絶えない楽しいキャンプでした~







もんどさん・コータ君、あざ~っした!
また 宜しくお願いしま~す♪ m(_ _)m
















あ!イスとテーブル出したの…





最後の2時間くらいだったなぁ~(爆)









おしまい





同じカテゴリー(シークレット)の記事画像
″9/21日~22日″
″8/31日~9/1日″
同じカテゴリー(シークレット)の記事
 ″9/21日~22日″ (2014-09-24 20:10)
 ″8/31日~9/1日″ (2014-09-03 18:25)

この記事へのコメント
壁|=゚ω゚)ノ おはようっす!

仕事じゃなかったら、行ったのに…
仕事でも近かったら、行ったけど…(爆)


どうせなら、出して欲しくなかったなー、イスとテーブル(笑)
Posted by あつHD at 2014年05月06日 08:46
な~んか 穴場的感じの場所ですね (^.^)
Posted by トトロトトロ at 2014年05月06日 13:43
生憎だったのか?恵の雨だったのか(笑)
雨に濡れた花桃もアケビの花も綺麗だったね!

ずーと前から の据付ジカロテーブルもなかなかで
楽しかったわぁ!

アツさん 次回は是非!一緒に、、、、、

よっぴ!! またよろしく頼むね!!
Posted by もんど at 2014年05月06日 20:04
>あつHDさん おはようございま〜す

みんな、東屋で待ってたのに…
オイラなんか、ベロンベロンで待ってたのに… (爆)


イスとテーブルくらい出すよ〜!ヾ(*`Д´*)ノ
バンガロー借りるか メッチャ悩んだけど。。。|ノo・)ボソ
Posted by yoppeakyoppeak at 2014年05月07日 07:04
>トトロさん おはようございま〜す

ココ、静かにノンビリしたい時に
また来るかな〜♪ (●´艸`)ムフフ

>な~んか 穴場的感じの場所ですね(^.^)
アナバの言う通りです…… m(_ _)m (爆)
Posted by yoppeakyoppeak at 2014年05月07日 07:08
>もんどさん おはようございま〜す

ステキなお出迎え、あざ〜っした!◯┓ペコッ
花桃に囲まれた もんどさん の後ろ姿
最高でした!!(≧∇≦)/

今度行く時は、元祖ジカロテーブルに
アスタリスクなステッカーを貼ってあげましょ〜♪
幕 張るのは、どっちでもイイので! 凹◯コテッ ‼


また次回も是非 宜しくお願いしま…
(*゚0゚)ハッ!
フリっすよね???
ではでは、お言葉に甘えて。。。
「エェーヨー」 (爆)
Posted by yoppeakyoppeak at 2014年05月07日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
″4/30日~5/1日″
    コメント(6)