ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yoppeak
yoppeak
※最近はもっぱら
『ヨッピ』です 
愛知県在住 ☆4人家族
(オラ・嫁・息子・娘)
殆どソロで出撃してまっす♪

キャンプのお誘いは‼︎ ↓(爆)
オーナーへメッセージ
お気に入りのみなさん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年08月18日

川遊びデイキャン




< 8/12・ Day Camp In 八風 >



お盆休みの前半…



息子と2人で 川遊びデイキャンに行ってきた~



今年の2回目の八風オートキャンプ場♪ v(o^_^o)v




今回は下の方に基地を!www






チャチャっと昼飯を済ませて~






トォーゥ♪






やるよネェ~ 「修行」!www






相変わらず綺麗な水 & オラのシルエット w






水遊び最高っす! (≧∇≦)/







いつもスルーしてたビューポイント!







ほいでまた、トォーウ♪ ww





今回もガッツリ 川遊び満喫~!



いつ来ても 八風で川遊び、最高~~~♪





おしまい





同じカテゴリー(八風キャンプ場)の記事画像
デイキャンDay
デイキャン で 川遊び
同じカテゴリー(八風キャンプ場)の記事
 デイキャンDay (2013-07-16 07:12)
 デイキャン で 川遊び (2012-08-07 08:23)

この記事へのコメント
壁| ̄(エ) ̄)ノ こんにちわ〜


誘ってくれよ〜!
仕事だったけど(爆)
Posted by あつHD at 2013年08月18日 16:17
こんにちは~。

 結構深い処もあって楽しそうですね。

水って、相当冷たいのですか??
Posted by しらすしらす at 2013年08月18日 16:32
川は色々見てきてトラウマがありますがこの川凄く良いです(≧∇≦)
僕も飛び込みたい〜♬
ってか息子さんが飛び込めるのがスゴいッス∑(゚Д゚)

チャチャっと設営、さすがです(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月18日 21:10
誘ってくれよぉ!②

また  一番風の抜ける場所に張ったな(爆)

12も行こうか迷ったけど混んでそうな予感がして止めたんだ!

 混んで無かったみたいだね?
Posted by もんど at 2013年08月18日 21:13
誘ってくださいよぉ③w
なんちゃって((●≧艸≦)♬
メチャメチャ綺麗!深いところと浅い所があって凄く遊べそうですね!!
川遊び行きたいです!!!
Posted by Yachiko at 2013年08月19日 03:59
>あつHDさん こんにちは~

当日の朝、決まったもんで…
ゴメンチャ~イ!(。-人-。)

ってか、誘ってたら「仕事だよっ!!」
って怒たっしょ!? ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ (爆)
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年08月19日 10:08
>しらすさん こんにちは~

ココは、深いトコ 浅いトコ、
色々楽しめて面白いっす!(。-∀-) ニヒ♪

水の冷たさは、、、
子供は5秒、大人は5分で浸かれるぐらいっすかね?!(爆)
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年08月19日 10:12
>ゆーけ君 こんにちは~

ここ 八風なら、安心して遊ばせれるかな?!
って、オラは思ってます!(*・∀-)b

ゆーけ君も ぜひ行ってみてちょっ♪
絶対にダイブするから!ww


ん? チャチャっと は、もち昼飯のほうだよ~ w
設営のほうは…… えぇ。。。ダラダラっす!(爆)
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年08月19日 10:19
>もんどさん こんにちは~

もんどさん、12日 あいてたんすね~!?
しまった~!また ニアミス…… _| ̄|◯


12日は 木陰で風の穏やかな所は満杯でした!(笑)

八風のナイスな場所
ヤフーで調べても出てこないんで、、、(爆)
今度、現地で教えて下さ~い♪ ◯┓ペコッ
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年08月19日 10:25
>Yachikoさん こんにちは~

ぉお! Yachikoさんも ノって来た♪ (≧∇≦)ъ !

ココ、にごうちゃん から Picaさんまで ww
楽しめると思うので、
そんなに遠くないから 是非行ってみて下さいなっ♪
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年08月19日 10:29
誘ってくれよぉ!(4)

本州にいなかったけどね(笑)
Posted by okayanokayan at 2013年08月19日 12:23
誘ってくれよぉ! (5)

本州にいたよ。
でも実家にいた。(笑)

八風は オブと子供が初めて父子で行った場所。
川遊びがいいみたいね♪
八風はデイがいい! と言ってたような。。。

トォーウ♪
ヨッピーさんも やらなきゃ!!
Posted by よんピース at 2013年08月19日 23:15
>okayanさん おはようございま~す

12日は… もう あちらに上陸してたっしょ??

ほいで スイカ食べ過ぎて
ウプウプしてたクセに~!! ( *´艸`)クスクス
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年08月20日 07:15
>よんピースさん おはようございま~す

そそ! 八風はデイがイイっすね♪
って、まだ泊まったこと ないですが~!(>_<)
八風行きだして、なんだかんだで3年目…
オールデイキャンっす!!(爆)


よんピさん! ちゃんと
オラも 5トォーウ ぐらいしてまっせ~ v(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年08月20日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川遊びデイキャン
    コメント(14)