ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yoppeak
yoppeak
※最近はもっぱら
『ヨッピ』です 
愛知県在住 ☆4人家族
(オラ・嫁・息子・娘)
殆どソロで出撃してまっす♪

キャンプのお誘いは‼︎ ↓(爆)
オーナーへメッセージ
お気に入りのみなさん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年05月09日

″5/3日~5日″

【白山吉野オートキャンプ場】




GWキャンプ2発目~



今回は2泊3日でファミキャン!



お初の石川県へ~♪





…が、 写真少なめ 。。。@備忘録(おまけ付き)




ほんな訳で お得意のペタペタ系!w








































強風で夜中に起きたり



雨撤収だったりしたけど…



芝生の綺麗な広々したキャンプ場で



心地よく 3日間過ごせました!(●´∀`●)












HP 見ても詳しく載ってないので…


おまけで サイトのMAPをどぞ!ww









おしまい






この記事へのコメント
おはようございます! ( ̄(工) ̄)ノ


あれ?ここって、tomo0104さんが何年か前に行ったとこかな?( ̄(工) ̄)

ファミでのんびり2泊もイイね( ´ ▽ ` )ノ

でも、流石はヨッピー!
雨撤収とは恐れ入りましたm(__)m
Posted by あつHD at 2014年05月09日 09:36
あつHDさん おはようございま〜す

そそ!
tomoさんが 行ったトコ!
新しくて綺麗で良かったよ〜♪ (*´∀`*)ノ
でも、思ってたより… 遠かった(笑)


雨撤収、、、 得意っちゃー得意です!(自爆)
あれ? そー言えば
あつさんも 同じ日・同じ時間ぐらいに
撤収してなかったっけ?!ニヤ(・∀・)ニヤ
Posted by yoppeakyoppeak at 2014年05月10日 06:43
再び♪

撤収は…午前9時に完了してたゼ( ̄(工) ̄)b


ただ、午前4時ごろから霧雨が降ったり、止んだりだった(;´Д`A
しっとりロジシェルwとしっとりレクタwは、翌日にベランダでしっかり干したけどね!(笑)
Posted by あつHD at 2014年05月10日 09:19
あつHDさん 再び! (*´∀`*)ノ

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ! まだまだだなぁ〜♪

オイラなんか
8時30分には撤収完了済みだゼ〜!(笑)
レクタに至っては
前日に 撤収してたゼ〜!! 凹◯コテッ !


因みに
リビシェルはもちろん ビッチョだぜ〜♪ (爆)
Posted by yoppeakyoppeak at 2014年05月10日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
″5/3日~5日″
    コメント(4)